==出欠確認CGIforWebSiteサポートBBS==

[HOME] [使い方] [リロード] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
□ マーク::質問 :回答 :報告 :注目 :補足 :解決/終了

記事番号72
投稿時間10/01/14 [Thu] 17:52
投稿者名ザキ
タイトルiPhoneで、携帯用の画面がでる
iPhoneで、携帯用の画面がでるようになっていますが、
iPhoneは高機能のフルブラウザがせっかく使えるのですから、
今まで通り、PC用の画面に行けるように戻して頂きたいのですが、、、。
[返信]

記事番号73
投稿時間10/01/15 [Fri] 00:00
投稿者名かわだ
タイトルRe:iPhoneで、携帯用の画面がでる
iPhoneの小さいモニタでも問題なく使えてますか?
出欠確認画面の構成上小さいモニタだと見にくくなっているかなというのと、[69]のみやさんのようなユーザー認証の件を考えて、モバイル画面が出るようにしたのですが、
画面構成に特に問題がなければ、みやさんやユーザー認証を利用する人にはクッキーの設定をしてもらうということで元に戻すのも良いと思いますが・・・。
[返信]

記事番号74
投稿時間10/01/15 [Fri] 08:54
投稿者名ザキ
タイトルRe2:iPhoneで、携帯用の画面がでる
iPhoneは拡大縮小が自在なので、問題なく見られます。
iPhoneにとって、携帯サイトはシンプルすぎます。
アマゾンなど大手サイトもiPhoneの場合、PCサイトには行けませんが、
それはiPhone専用のサイトです。
もし他の方からも要望が出るようならば、戻して頂けると助かります。
[返信]

記事番号75
投稿時間10/01/19 [Tue] 08:32
投稿者名ザキ
タイトルRe:iPhoneで、携帯用の画面がでる
やはり非常に不便です。管理者となるとなおさら不便です。iPhoneではPCと同じ画面を標準にしていただけないでしょうか。
[返信]

記事番号77
投稿時間10/01/21 [Thu] 00:05
投稿者名かわだ
タイトルRe2:iPhoneで、携帯用の画面がでる
自分もiPhoneを持っている友人等色々見聞きして元に戻す方向で考えてます。
iPhoneのクッキー設定に関する説明などを掲載した上で、一両日中には元に戻しますのでしばしお待ちください。
[返信]

記事番号78
投稿時間10/01/23 [Sat] 20:06
投稿者名ザキ
タイトルRe3:iPhoneで、携帯用の画面がでる
ありがとうございます!
出欠表、非常に重宝しています。
草野球チームの出欠に使っていたのですが、
今までは監督がひとりひとりに確認のメールをして大変だったのが
本当に楽になりました。これからもよろしくおねがいします。
[返信]

記事番号76
投稿時間10/01/20 [Wed] 14:47
投稿者名めんち
タイトルRe:iPhoneで、携帯用の画面がでる
私も同感です。
iphoneにおいては、モバイルページではなく、
通常画面のほうが便利だと感じます。
私も元に戻すに一票です。
[返信]

記事番号79
投稿時間10/01/24 [Sun] 20:53
投稿者名みや
タイトルRe:iPhoneで、携帯用の画面がでる
私の問い合せをきっかけに皆様へ御不便を
お掛けしてしまった様で、申し訳ありません。
実は私も携帯用画面では見づらいと思って
いました。

しかし、safari設定をいくらいじっても
また認証画面から進まなくなってしまい
ました。
当然cockie設定も変え、一旦履歴やcockieも
クリアしましたがダメでした。
[返信]

記事番号80
投稿時間10/01/26 [Tue] 22:31
投稿者名かわだ
タイトルRe2:iPhoneで、携帯用の画面がでる
iPhone持っていないので何とも言えません。
すみません。

他のCookieを使うサイトで、Cookie機能は働いているのでしょうか?
[返信]

記事番号81
投稿時間10/01/27 [Wed] 08:57
投稿者名みや
タイトルRe3:iPhoneで、携帯用の画面がでる
はい。
SNS等他のcookie使用サイトでは問題ありません。
他のiphoneユーザーは認証機能を使用されていないのでしょうか?
私だけであれば、やっぱり設定の問題ですよね。


> iPhone持っていないので何とも言えません。
> すみません。
>
> 他のCookieを使うサイトで、Cookie機能は働いているのでしょうか?
[返信]

記事番号82
投稿時間10/01/28 [Thu] 00:04
投稿者名かわだ
タイトルRe4:iPhoneで、携帯用の画面がでる
他のサイトで問題ないとなると、当方のcookie発行及び取得方法に問題がある可能性もあります。
ただ、IEやFirefoxでは問題ないのでIPhone(Safari)のCookie仕様というのがあるのでしょうか?調べてみます。
[返信]

iPhoneで、携帯用の画面がでる ザキ 10/01/14 [Thu] 17:52 [72]
Re:iPhoneで、携帯用の画面がでる かわだ 10/01/15 [Fri] 00:00 [73]
Re2:iPhoneで、携帯用の画面がでる ザキ 10/01/15 [Fri] 08:54 [74]
Re:iPhoneで、携帯用の画面がでる ザキ 10/01/19 [Tue] 08:32 [75]
Re2:iPhoneで、携帯用の画面がでる かわだ 10/01/21 [Thu] 00:05 [77]
Re3:iPhoneで、携帯用の画面がでる ザキ 10/01/23 [Sat] 20:06 [78]
Re:iPhoneで、携帯用の画面がでる めんち 10/01/20 [Wed] 14:47 [76]
Re:iPhoneで、携帯用の画面がでる みや 10/01/24 [Sun] 20:53 [79]
Re2:iPhoneで、携帯用の画面がでる かわだ 10/01/26 [Tue] 22:31 [80]
Re3:iPhoneで、携帯用の画面がでる みや 10/01/27 [Wed] 08:57 [81]
Re4:iPhoneで、携帯用の画面がでる かわだ 10/01/28 [Thu] 00:04 [82]


Lindenbaum Ver 1.5
MISSING LINK